美しいヒトと一杯のコーヒーを

過去記事を含め「美しいヒト」がメインのブログです

スマホで見ると解りにくいでしょうが、真理ちゃん軽井沢編のYouTubeの画質をupしました。

f:id:motolovelyboy:20191216192009j:plain

 

リマスター版です

https://www.youtube.com/watch?v=Nk0227zthz4


 

前出記事のYouTubeを画質upしてありま

 

追記

2019/12/16  21:35

美魔女さんからメールを頂きました。サンキューです。

確かにスマホから見てもキレイです。

良かった良かった。

 

 

追記

2019/12/16  22:09

寒川ちゃんから着信。なるほど。

編集素敵!

まりちゃん、本当に笑顔が素敵ですよね。

そして冬が似合う!

 編集も素敵です。

モノクロの写真からカラーに変わるところはおおっ!となりました。

 

 

追記

2019/12/16  22:45

久々に床暖ちゃんからメールを頂いた。はい、新人さんですよ。

新しいこですか?

めっちゃかわいいいいいい!!!