美しいヒトと一杯のコーヒーを

過去記事を含め「美しいヒト」がメインのブログです

常連モデルさんだからちっとも「Strangers In The Night 」ではありませんが、、、

 遊びに見えたので軽くスナップを。

f:id:motolovelyboy:20191124223102j:plain

f:id:motolovelyboy:20191124223121j:plain

f:id:motolovelyboy:20191124223156j:plain

f:id:motolovelyboy:20191124223220j:plain

f:id:motolovelyboy:20191124223252j:plain

撮影地:みなとみらい

 

Grace Kelly and Frank Sinatra in 1956 American musical comedy film "High Society"

 

追記

2019/11/24  23:24

モデル 夏ちゃんから着信。余り気にならないけど。お大事に。

更新早いですね!

鼻水止まらず病み上がりなので顔が少し疲れているように見えますね…笑

 

 

追記

2019/11/25  22:08

モデル ななちゃんから着信。ありがとうございます。

10分で撮ったのでこれだけです。

なつみさん!

穏やかな暖かい表情がクリスマスツリーの色味と相まって魅力的なお写真ですね。

もっとたくさん拝見したいです。