美しいヒトと一杯のコーヒーを

過去記事を含め「美しいヒト」がメインのブログです

名前はきいた事はあったが顔を知ったのは去年のNHK-BSの再放送だった / 沢尻エリカ / 運命の分岐点は?

運命の分岐点とは!

f:id:motolovelyboy:20191119143459j:plain

こんな美しいヒトが日本にいるとは、、と驚愕した。

f:id:motolovelyboy:20191119143606j:plain

f:id:motolovelyboy:20191119143628j:plain

f:id:motolovelyboy:20191119143648j:plain

f:id:motolovelyboy:20191119143707j:plain

 整体とリハビリで世話になっている藤倉君とサイコーだよねと思いは同じだった。

 

ついでに彼を宣伝!

 

追記

2019/11/19  14:58

早速、藤倉君から着信。薬物が美貌を維持してるのかな?。まさか。

この沢尻エリカも綺麗ですねー

 掲載ありがとうございます!

 

 

追記

2019/11/19  18:19

N-koさんから着信。中毒!!。

美しいけど薬物中毒だった。

色々あって復帰したのに勿体ない。

反省していなかった結果です。