美しいヒトと一杯のコーヒーを

過去記事を含め「美しいヒト」がメインのブログです

いつまた会える? / Three Degrees の When Will I See You Again (1974)

近々、真理ちゃんがオーストラリアに発つので軽井沢で撮ってみた、、、、ビームス編 No.3(ビームス編はおしまい

1.

f:id:motolovelyboy:20191107001753j:plain

naoちゃん、夏ちゃん、Oさんがご存知の径(みち)。

 

2.

f:id:motolovelyboy:20191107001819j:plain

演出が上手いガーデニング

 

3.

f:id:motolovelyboy:20191106235842j:plain

 好きな真っ白な客室で。

 

4.

f:id:motolovelyboy:20191107002041j:plain

 

5.

f:id:motolovelyboy:20191107002117j:plain

 

6.

f:id:motolovelyboy:20191107002159j:plain

 普通、こんな場所には行きません。「旧中山道」とは!!。

 

7.

f:id:motolovelyboy:20191107002235j:plain

 

8.

f:id:motolovelyboy:20191107002259j:plain

ここでもタピオカ!!。

 一部、ビームス商品でないものがあります。次回はコロンビア編です。

 

おまけ:

9.

f:id:motolovelyboy:20191107113435j:plain

 

10.

f:id:motolovelyboy:20191107113457j:plain

 

いつまた会える?  

 

モデル 真理ちゃんより着信。たくさん褒めてくれて→単に「良いものは良い」と

言っただけです。ステキなのはあなたの天性ですよ。

こんなただの一般人をモデルにしてくださって、モデル代もありであんなに綺麗に

撮ってくださって、本当に感謝してます。

しかもロケーションが長野であったことも嬉しいです!

顔も体もコンプレックスは多いのですが、motoさんがたくさん褒めてくれて、似合う

お洋服を選んでくれたおかげで(なつみさんもです)、私自身もテンション上がって撮影できました。

 25歳の自分を綺麗な写真で残していただきありがとうございます〓

1年後に必ず1回は帰国するので、またお会いしましょう!

日に焼けて更に真っ黒になって帰ってきます笑

 

夏ちゃんより着信。サンキュー。

軽井沢お疲れ様でした!

お役に立てたみたいでとても嬉しいです。

真理子さんは素直で可愛くて素敵な方です。

 

naoちゃんより着信。メールありがとう。

真理ちゃんの写真が素晴らしかったこと。読者も分かります。

本当に楽しませてもらいました。

真理ちゃんも良い思い出になり、留学に向けて良き門出になったと思いますよ。

motoさんいい仕事しましたね!

 

追記

2019/11/08  11:14

石ちゃんよりメールを頂戴した。サンキューです。

すごく素敵なモデルさん!

軽井沢にぴったりな服装で、どれもいい写真ですね!!

また楽しみにしてます!!

 

追記

2019/11/08  16:06

Oさんよりメールを頂戴した。ほんと、素晴らしいです。

まりこさん、毎回素晴らしい写真です。

 

 

前出記事