美しいヒトと一杯のコーヒーを

過去記事を含め「美しいヒト」がメインのブログです

カラー「に」口紅

色の見本帳、もう30年以上使ってないのでそろそろゴミで出すかな?。

f:id:motolovelyboy:20160703083451j:plain

 伝統色、ホントかよ?!。

 

f:id:motolovelyboy:20190918233406j:plain

色    color 又は colour

えり   collar

 

Lipstick On Your Collar ( 1958 )

子供の頃、Yシャツのカラー口紅がついている、の意味だと知らなかった。

カラー(色)(and)口紅」じゃないの?と友人に訊いたけど

相手も解ってなかった。

何故って、よく担任に「山本moto、そこに立ってろ!」って

叱られたような記憶は、、、、、、、、ないな。

 

ネコ好きにはコチラ

 

シャイなこのモデルに無理矢理ポーズをさせた。

f:id:motolovelyboy:20160703120419j:plain

 お上品なホホホ?、はたまた投げ kiss?。collarにつけないでよ。

 

追記

2019/09/19/  12:12

asaちゃからメールを頂きました。ありがとうございます。 

モデルさんのお肌が白くて綺麗なので赤リップが映えてますね♪

 

 

追記

2019/09/19/  14:22

maoちゃからメールを頂きました。サンキュー。 

いつもと違う雰囲気の写真でとてもかわいいです。