美しいヒトと一杯のコーヒーを

過去記事を含め「美しいヒト」がメインのブログです

深まる秋になったらここで撮るかい?、〇ちゃん、、、「芸術家の村」で。

f:id:motolovelyboy:20190801104035j:plain

 

追記

2019/09/14  22:22

siroちゃんから着信。

もう誰にするかイメージ描けています。お楽しみに。

芸術家の村?とてもステキな雰囲気ですね!

そこで撮るモデルはだれか、楽しみです。

 

 

追記

2019/09/14  22:26

江の島セブンイレブンさんから着信がありました。

残念ながら結婚予備軍さんや同棲中の方は撮れませんです、はい。

秋になったらここで撮るかい?はあたしへのお誘いですか?

自意識過剰だったらすみません〓笑

 

 

新たに掲示板を作りました。

マナーを守りご活用下さい。