美しいヒトと一杯のコーヒーを

過去記事を含め「美しいヒト」がメインのブログです

ただいまからYouTube編集開始します。DVDも作ります。数週間お待ち願います。

編集者harumiちゃんは普通のOLです、すみません、お時間を頂戴します。

 

こんな写真も入れるつもりです。

f:id:motolovelyboy:20190627012933j:plain

 人物、小さいですか。

 

なら

f:id:motolovelyboy:20190627102608j:plain

 

show/showお待ち下さいネ~と本人が言ったわけではありません、、、、、

f:id:motolovelyboy:20190627012900j:plain

 

YouTube 使用曲はAlizéeです、ウソです。

 

前出記事

 

追記

2019/06/27  13:20

読者kinuちゃんからメールを頂きました。サンキューです。

星の王子さまミュージアムほんと、絵になりますね!

 

追記

夏ちゃんからメールを頂いた。サンキューです。

asaさんはスタイル良く着こなして下さるので衣装の選び甲斐があります!

思い切り笑っている写真、とっても可愛いです。

 

次回の美女は6/28です。