美しいヒトと一杯のコーヒーを

過去記事を含め「美しいヒト」がメインのブログです

YouTube、プッチュンと切れます、ごめんなさい、2レディーズちゃんs!

 

撮影地:軽井沢

f:id:motolovelyboy:20190528055103j:plain

 

車中では

 

余談だけど

子供の頃によく借りた軽井沢の貸自転車屋は幹線道路に接していたからか

混雑時の車の排気ガスによるものか、肺ガンで亡くなった、、、。合掌。

今では貸自転車屋は数軒、貸馬に至ってはゼロ、ついでに楽焼は一軒かな。

 

楽焼とは

予め店側が粘土でカタチを作っておき、客が色付けをして焼いて完成。

数年前に女子大生Mがトライしたのが

f:id:motolovelyboy:20190530200053j:plain

普段は大雑把な性格(失敬!)なのに時間をかけて丁寧に仕上がってます。

学業も優秀みたいで、、、。

 

、2レディーズちゃんsを別の日に撮ったのは、uuu、魅せますね、、、。

f:id:motolovelyboy:20190530072558j:plain

 撮影地:横浜・アメリカ山公園

 

f:id:motolovelyboy:20190530072707j:plain

 撮影地:ランドマークプラザ・4℃前

 

追記

2019/06/07  10:17

床暖ちゃんからメールを頂きました。ありがとうございます。

可愛い写真ですね^_^

まだまだ色んなところでたくさん撮影してください〓・♀・