美しいヒトと一杯のコーヒーを

過去記事を含め「美しいヒト」がメインのブログです

YouTube / ブログ・アップは金・土・日ですが、、 / 来週、ファッションの写真を練習しに京都に行ってくる。

dadaちゃんから

新たな試みを。

第2弾の商品入手しました。使い勝手のよい黒のバレリーナスカートです。

ブログも新たに生まれ変わるとのことでプレゼントしたいと思いますが

いかがでしょうか?

と寄贈されたのでトライするのにまたまた京都にしたのです。

 コレです。

f:id:motolovelyboy:20190603113132j:plain

 

前回は寒い2月でした。

来週も撮る場所は前回と同じマリベル三宅一生の店、渡月橋です。

 

第一弾は赤いヒールでした。

f:id:motolovelyboy:20190528155650j:plain

 先日赤いヒールを購入しました。

いわゆる一目惚れの衝動買いです。まさにシンデレラシューズなので、motoさんが

似合うと思うモデルに履いて貰い撮影してその後は通常通り差し上げて下さい。

たまにはこんな遊び感覚で撮影をするのも楽しいかなと思いました。

motoさんに差し上げますのでmotoさんが履いても構いませんし笑。

このハイヒールが似合うモデルを探して素敵なワンショットを期待しています。

と、仲良し dada ちゃんよりミッションを!。

 

その1 撮影地:七里ガ浜

f:id:motolovelyboy:20190319080512j:plain

 

その2 撮影地:山下公園

f:id:motolovelyboy:20190528161013j:plain

 

その3 撮影地:みなとみらい

f:id:motolovelyboy:20190319080634j:plain

 

参考

ケリー・ルブロックだと。必見。

 

追記

2019/06/05  13:04

床暖ちゃんから着信。今月中にユカをブログアップしますと伝えたからです。

赤のヒールのシリーズの写真綺麗〓

私の写真はもう2年前になるのかな~あっとゆうまに時間が過ぎますね〓・♀・

 

追記

2019/06/07  13:22

maoちゃんより着信。積極的ですね。

黒いスカートとってもかわいいです!素敵です!わたしも撮影したいです。。