美しいヒトと一杯のコーヒーを

過去記事を含め「美しいヒト」がメインのブログです

Chris Botti の美しい演奏にあわせ「new ver 」のYouTube 編集 は実にていねいで見事です and 旧軽・集会堂の美女たち

ayちゃんが

「ポーズはもちろんですが、撮り方や画角もかなり重要ですね」と言う。

僕は昔、ローアングルで撮るのが好きだったけど、最近はヒザが悪く

かがめない。

 

A

楽曲、モデル、編集 秀逸です!

 

何度も美女を軽井沢で撮っても旧宅を案内したかったが時間がなかったし

現在だと知らないヒトが住んでいるので案内出来ない。

フィルムだと画質劣化はするがデジタルは強いな!。

B

f:id:motolovelyboy:20150827060513p:plain

 

では 集会堂の美女たちをどうぞ

5

声と歌い回しを聴いてすぐ分かるなら超一流です

6

7

 

参考

三越社長 朝吹常吉ら日本人有志14名の出資によって大正11年(1922)に

建設された。
設計は軽井沢で多くの別荘建築を手掛けたW.M.ヴォーリズ建築であり

歴史的価値がある。

興味がないのか観光客は全然いないから僕らの撮影は実に楽だ。