美しいヒトと一杯のコーヒーを

過去記事を含め「美しいヒト」がメインのブログです

軽井沢の雲場亭 / 今月末閉店とは。残念です。

軽井沢の洋食料理店「雲場亭」。秋の軽井沢のランチには最高のロケーションではないでしょうか? | 広く浅くときどき深く

佐久の鯉料理が好きだった。確か阿部氏も。

いつも外のテラス席だったけど最近は2階です。

雲場亭店主から着信

moto様

 

温かいお言葉ありがとうございます。

雲場亭の店主・上原と申します。

 

長年に渡り足をお運び頂きましてありがとうございました。

お察しの通り、私が妊娠しまして家族間で話し合いましたが

なかなか人手不足のこのご時世でお店を運営していくことが

難しくなり、今回閉店させて頂くことになりました。

まもなく出産になるので元気な子供を産みたいと思います。

 

ご来店の度に楽しくお話をさせて頂いたことは私にとってもよき

思い出です。当店は閉店しますがあの場所はまた次の方がレストラン

としてやられるそうなので、軽井沢にお越しの際は是非お立ち寄りください。

 

末尾にはなりますが、長年ご愛顧頂き本当にありがとうございました。

 

 

雲場亭

店主 上原

 

1

2

3

4

最近はmomoちゃん、石橋氏かな。