美しいヒトと一杯のコーヒーを

過去記事を含め「美しいヒト」がメインのブログです

ay & Wilson Phillips : 追記あり「雨音はショパンの調べ」をどうぞ

冬のayちゃん

1

後方のクレーンを「ハンマーヘッド」と言います

2

好きな焚き火?のカフェ

以前、3回予約して行ったのに忘れたようで席がなく余りにも客の扱いが雑すぎて

それ以降はほとんど行かない。店長から謝りの電話来たが遅いぜ!

3

教えたくない場所です

 

2024年5月に

ayちゃんの転勤祝いで

沖縄でワーゲンの黄色を二日間

おさえるから行ったことないようだから

ブセナを取るよ。

衣装はシンプルで柄物はダメです。

石橋さん、運転たのみます。

空港からホテルまで1時間ですが

途中で「幌」にしても良いかも。

 

着いたら夕方は

サンセットクルーズ 

44フィートのカタマランヨットでの優雅なサンセットクルーズを。

が、僕は遠慮するよ。

 

夜はテラスで満月を観る。

 

好きな 懸命に歌う

 

場所まで同じにして!真似っこさん

 

追記  15:26

コメント頂いたお二人に「退廃の代表格」?を贈ります

沖縄の梅雨入りは早い、北海道では梅雨がないとは?