美しいヒトと一杯のコーヒーを

過去記事を含め「美しいヒト」がメインのブログです

ある日どこかで / Somewhere in Time

ハンカチでなくタオルを持ってご覧ください。

ある日どこかで(映画) - ブログ de ビュー

かなり詳細なwikiです。

とても分かりやすくダイジェストされている。

 

クリストファー・リーヴ(1952~2004)

あなたは生きているだけで意味がある / リーヴ,クリストファー【著】〈Reeve,Christopher〉/東本 貢司【訳】 -  紀伊國屋書店ウェブストア|オンライン書店|本、雑誌の通販、電子書籍ストア

不慮の落馬事故で重度の脊髄損傷に。

妻、子どもとの愛、生きる勇気、奇跡の回復を綴った感動の記録。

 

ジェーン・シーモア1951~)

この作品でのシーモアはとてつもなく美しい。

 

31分のサントラは巨匠ジョン・バリーです。

 

この曲で撮った作品のasaちゃん シーモア同様に半端なく美しい!。

 

近々、やはりジョン・バリーのこの曲で撮りたい。

撮る場所はここ。誰もいない秋に。

 

asaちゃんから着信

急な人事異動で、

私 8月から〇〇店の店長として異動になり

今よりも売上規模の大きい店舗なので、、、

と着信。

現在も店長だけど店長から店長と言えど

栄転ですね!

店長の中でも、どんな環境でも店長が出来る人は実は多くないです。

今までの成果が認められたんですね。立派です!

 

追記  18:10

珍しい歌の音楽を付けます。