美しいヒトと一杯のコーヒーを

過去記事を含め「美しいヒト」がメインのブログです

本日、引越し最終日だった with Sweet Caroline

 三井の物件に越しました。

引越しの手伝いに来てくれた人やカーペト屋さんらは一同に同情してくれた。

とにかくエントランスのガラスの扉が重くて重くて

プロレスラーなら押せるかも知れないが

僕なら反動で押し切れず飛ばされそう!

部屋に入ったらブレーカーは上にあがっているが照明、エアコンがつかない。

管理人にきいたら三井にきいてくれと言う。

三井にきいたらたらい回しされ結局は東京電力だ。初めから言えよ。

三井はCMほどの優しはなさそうだ。

三井はイメージ先行企業だな!。

 

すずほどではないがとても癒されるから夏ちゃんに指導してもらい撮ってみたい。

1

2

3

4

5

おまけ

 

追記 23:55

えーすけ~さんから着信。ありがとう。

あちゃー、引越し早々お疲れ様でした!

落ち着いたら遊びに伺います。