美しいヒトと一杯のコーヒーを

過去記事を含め「美しいヒト」がメインのブログです

再度up、一部訂正追記:とても素敵な癒される表情だ / ♬ THE NEW AQUATONES の ARE YOU MY ANGEL 他

1

1998/01/05~とは!。若い。

ネット画像

upしたのに誰だか忘れた。女優?。

飯豊まりえ、母親と約束した「最後のオーデイション」で起きた奇跡「忘れられない日です」<「そのご縁、お届けします」インタビュー> | TVガイドWeb

 

かなり古い曲でも好きなんです。恐らく1950年代です。

再編成したTHE NEW AQUATONESです。

A

 

前出記事では

2

撮影地:インターコンチ

BFは一流大学出で一流会社勤務とは!。

旦那になったかは知りません。

「こんなに遅くなっても良いの?」ときいたら「私にも私のルールがあります」と。

えらい!。

 

グループの初期は

B

3

撮影地:軽井沢

もはや旦那が赤毛かも。知りません。

4

人生の分かれ道かも。

人気の軽井沢と言えどほとんど知られていません分岐点です。

中山道を我慢して歩けばJR山手線の巣鴨駅に着きます。

5

撮影地:軽井沢の17年前はmy houseで

6

撮影地:横浜元町商店街

C

谷間に三つの鐘が鳴る

7

撮影地:みなとみらい

 

追記  20:58

夏ちゃんからメールを頂いた。1がそうらしい。なんとかがきと思っていました。

ありがとう。

飯豊まりえさんですね!