美しいヒトと一杯のコーヒーを

過去記事を含め「美しいヒト」がメインのブログです

23日は雨は降らず曇天で撮るには絶好だった軽井沢! with ♪ Green Green (1963)

1

2

3

4

役所広司似のKさん、運転も共演も上手でした。お疲れ様。

5

6

ハルニレは平日なのに超満員!。

回りに外国語が聞こえる。

Kさんが撮る

 

7

つけ忘れ、失敬

 

早々とemuちゃんから着信。

motoさん

Kさん

 

軽井沢の2日間ありがとうございました☺︎

 

普段じゃなかなか口にできない

おいしいものたらふくたべて

幸せいっぱいでした!

 

Kさんも長時間

安全ドライブでお疲れ様でした!

 

みなさま今夜はゆっくり休んでくださいね🌼

 

ブログのアップ

楽しみにしております🙆🏼‍♀️

 

しばらく記事の更新は出来ません。

再開は7/10?くらいからです。ごめんなさい。