美しいヒトと一杯のコーヒーを

過去記事を含め「美しいヒト」がメインのブログです

先日、50歳に近い「男性客人」が来て何点かDVDを見せたら & 追記あり

「このコ、一番ステキだ」と。

miccちゃんは19歳だから当然かな。

1

2

ホテルのマネジャー 阿部氏と。

3

4

本家本元の阿部氏と「漕げよマイケル」

5

使用曲は映画「ポセイドン・アドベンチャー」の挿入曲です。

撮影地:軽井沢

 

こんなのばっか!。同じ曲ばかりで。

俺って上手いだろうかな?。作るバカに見るバカですな。

 

しばらく記事の更新は出来ません。

再開は7/10?くらいからです。ごめんなさい。

 

追記 19:50

Kさんの熱烈な?ご要望に応えて逗子編を追記します。

家族に高級ホテルばかりに連れて行かれるmiccちゃんは

「こんな素敵なホテル 凄い。楽しい」と満足でした。

2階のお客に茶化されたか好きなポーズ、ご覧ください。