美しいヒトと一杯のコーヒーを

過去記事を含め「美しいヒト」がメインのブログです

雑記

1

どこかで見たオトコノコ(右)

なら

 

2
テルマ & ルイーズ(1991)、実に面白い!

以下4点はガラケイで撮る

「ブラピが上手すぎる」と歓喜する!

                     あのラストじゃかわいそう、と泣き出すyちゃん

                             

 

3

懐かしい。旦那のおかげで早死にする、、、、彼女

 

4

観光のお〇かが多すぎるみなとみらい!、失敬!

住む土地や住居が少ないのに、、、知らないヒトが多いな。

住みここち(駅)ランキングTOP10

僕は10余年住んでいるタワマンを近々出ます。

いやになりました。クズなカップルが多くなりました。

コンシェルジュでさえ最近の入居者のレベルが下がったと言うし

外で僕を待っているタクシー運転手さんも入口の出入りを見てか

最近若い人がと嘆く。

emuちゃんが

たしかに、

motoさんのお家にお邪魔するタイミングで

ロビーやエレベーターフロアで

住人の方とすれ違うことありましたが

20〜30代くらいの若い方を

よくお見かけするなぁと思ってました。と驚く。

ごく最近、タワマンに住んでいると自慢したいような20代男性が

女性二人を案内し「部屋どこだったかな?」と。立派なアホだね。部屋を教えたよ。

総理のバカ息子でさえ、、、、駄目な日本になる兆候です。アイム・ソーリー!。

 

5

20歳の頃、シベリア鉄道を横断した。

単線だから駅で待機し向こうから来る列車を7時間待った。