美しいヒトと一杯のコーヒーを

過去記事を含め「美しいヒト」がメインのブログです

好きな写真3点

1

2

3

上の三つ、誰と軽井沢に行ったの記憶あれば立派です。

1は梅雨らしく今の撮影に相応しい。

下の写真はmy roomで撮る。

 

追記  10:45

周囲の緑に合わせた夏ちゃんの衣装が素晴らしい!

 

500万近くアクセスがあるのを僕には理解不能

Vanessa Paradisはフランス出身の歌手、女優。

ジョニー・デップはかつての事実婚の旦那。

 

回りを雑然にしていて大評価。700万を超すアクセスとは!。

 

今晩遅くemuちゃんを「その2」で廊下で撮る。Kさん立ち合いで。

果たして、、、。

 

夏ちゃんより着信。

はい、正解の一部ですが残念賞を下さいな。

なら朝食を食べに行きますか。

おはようございます!

3の場所は記憶に残っています!