美しいヒトと一杯のコーヒーを

過去記事を含め「美しいヒト」がメインのブログです

転居するので棄てるものを整理していたら and グルメは駄目だぜ with Natalie Cole - Miss You Like Crazy

1

インターコンチで

 

2

強風でバランスを崩した

 

3

わざわざ〇井〇から遊びにみえた。普段は看護師です。

 

4

滅多に売ってないと思う。逆さにしても使えます。

 

5

愛の行く末は地獄に堕ちた二人?


もしかしたら

こんど越すマンションの1階はレストラン。

あまり高いのばかり食べていると

また

病気するかもよ。

 

明日の日中は渋谷でayちゃんのカバン持ちの買い物です。

夜はemu & kで撮影打ち合わせします+ayのHBD!

 

話は変わるが

ある不動産関係の会社役員紹介を見たら

「1985年生まれ。20代前半まで色んな職を転々とし」

とある。

こんな会社でも住友不動産の有名なビルに事務所として入れるとは、、、、。

口語なら色んなでも良いが「色々な」が当たり前!。品よくなら「様々な」だ。

まだ38歳、色んな職を転々とした割には僕なら不採用する。失格!。

 

引越しで落ち着いたらDVDを大型TVで見にお邪魔したい

と映画好きに言われています。

なら邦画にしましょう。僕も久々に観るよ。

A

又は

B

まさかコレ?