美しいヒトと一杯のコーヒーを

過去記事を含め「美しいヒト」がメインのブログです

ダイアナ・クラール、苦手な歌手ですが、これはシート屋さんとか看板屋さん向きです & 熱唱 1と2

雨だからダイアナ・クラールを聴こう・過去の名作から新作Wallflowerまで | ジャズの名盤

上手いが、、、、しかめっ面ばかりで。

結構、日本に来てますね。

とにかくバカラックサウンドを上手に歌ってますな!

 

余談ですが

A嬢は悪いオトコと

付き合っているのか

ロクでもないオンナに

なりました。

人生はオトコで決まる。

と何人かにメールしたら

B嬢から返信

人生はオトコで決まる→

仰る通り。身をもって体験しました。笑
結果的に人生の経験値が上がったので個人的には良かったですが、

20代で誰とどのように関わっていくかという選択は、とても大事な気がします。

 

1

4年前の同日の記事です。

人生の岐路は

Where Do I Go From Here(わたし、ここからどうしよう?)

 

f:id:motolovelyboy:20150507021808j:plain

 

2

黒人初のミス・アメリカ、ヴァネッサが熱唱。

Where do We go from here (わたしたち、ここからどうしよう?)

おまけ

有名過ぎる風邪薬セデスの塩野義CM曲は