美しいヒトと一杯のコーヒーを

過去記事を含め「美しいヒト」がメインのブログです

3月になったら行こう! / 名ばかりだけの一流ホテルは「星の」数ほどあるけれど、、

行くたびに重い大きな荷物があるのに、一度たりともタクシー降車の際に

誰一人出て来ない軽井沢のHリゾート。

 

僕は領収書はゴミになるのでもらわない主義。

当地みなとみらいで一流と思われているホテルTで、孫の一人二人がいても

おかしくない男性スタッフが「領収書、大丈夫ですか?」と言う。

ちゃんと「領収書、必要ではございませんか?」程度、又は

「領収書、不要ですか?」で良いから言いなさいよ!。

なんでもかんでも「大丈夫」流行りにうんざりします。語彙不足!。

 

京都の名門?ホテルOのバー。

まるで居酒屋!。スタッフは誰も注意しない。

客のマナーがあれば、ホテルにもマナーありき!。

 

それに比べ、最高のホスピタリティーのココ

昨年3月以来行ってないけど懐かしい。

酷いコロナが終わったら行くかな。何回か行って、毎回感動。

 

数年前にココではベテランの美しい美魔女さんを撮る

f:id:motolovelyboy:20150224093634j:plain

f:id:motolovelyboy:20150219231523j:plain

f:id:motolovelyboy:20150712105954j:plain

f:id:motolovelyboy:20200428220059j:plain

誰かが言った、まるで女子アナって。

そう、誰かに似ているな。

f:id:motolovelyboy:20220120104947j:plain

 

 

ロビーやラウンジは広い!

f:id:motolovelyboy:20160617005046j:plain

 

夏ちゃんは3回行ったっけ。

f:id:motolovelyboy:20190414163944j:plain

f:id:motolovelyboy:20171206001227j:plain

 

去年3月に撮る

f:id:motolovelyboy:20220119224215j:plain

 

 

夏ちゃんが初めて行った時の映像

実は5.1chサラウンドですがお分りになりますか?。

 

はい、ずばり、究極のブセナです。

音声が出ません、残念!。

 

去年、阿部ちゃんも同行。

「永住したい」と言う。お気に入りのホテルになりました。

f:id:motolovelyboy:20220120093242j:plain

f:id:motolovelyboy:20220120093319j:plain

f:id:motolovelyboy:20220120093447j:plain

f:id:motolovelyboy:20220120093607j:plain

 

5~6年前は石ちゃんと二人で行きました。

f:id:motolovelyboy:20220120095835j:plain

 

夏ちゃんが撮った熱帯魚、うまい!。

f:id:motolovelyboy:20220120093807j:plain





2020年はプール付きの離れだった。

f:id:motolovelyboy:20220120210252j:plain

f:id:motolovelyboy:20220120210336j:plain