美しいヒトと一杯のコーヒーを

過去記事を含め「美しいヒト」がメインのブログです

美しいものたちよ

ay沼津編のYouTubeを作る為の写真の整理、使用する楽曲も決まったので

編集者 love unlimited momoちゃんに明日にでもデータを渡しますので

2週間ほどでupしますから少々お待ちください。

それまで「ちょっとだけよ~」と数点お見せして3回にわたった記事の終了と

致します。

 1

f:id:motolovelyboy:20210627171752j:plain

f:id:motolovelyboy:20210627171902j:plain

f:id:motolovelyboy:20210627171951j:plain

 

美しいものたちよ

少々僕の写真にチョンボがあっても美しいmomoちゃんの編集だから心配なきように。

以前モデルさんに「えっ、編集、女性なの!」って意外だったようです。

f:id:motolovelyboy:20210627172352j:plain

 

撮影地:箱根

桟橋が揺れて脚が悪い僕は転倒しそうだった、、、、。

f:id:motolovelyboy:20210627174902j:plain

 

おまけ

 

補足

この沼津編の記事の初回において、コメント欄のオシマイで

ayちゃんが読者に御礼のコメントが入っていますが夜もかなり遅く

気が付かれていないと思うので今回が最終回という事もあるので下に付けます。

読者みなさま、沢山の暖かいコメントありがとうございます。ひとつひとつ読ませていただきました。
motoさんと何度も衣装やイメージの打ち合わせして
試行錯誤した甲斐がありました。
ど素人ではありますがmotoさんの華やかなブログに載せていただけて大変光栄です。
みなさまの言葉を励みにして、次回も頑張ります!

 

motolovelyboy.hatenablog.jp