美しいヒトと一杯のコーヒーを

過去記事を含め「美しいヒト」がメインのブログです

古いけどみなとみらいの写真を数点どうぞ

海外在住時代の西寄りの風さんに送ったのが

バルコニーから

もはやないマリノスのグラウンド

f:id:motolovelyboy:20160911001049j:plain

以下は全てガラケイで

高島中央公園で。この年だけ。誰が飾ったの?。

f:id:motolovelyboy:20210621103212j:plain

もうフィールド・オブ・ドリームスか!

夜のマリノスグラウンド

f:id:motolovelyboy:20210621103914j:plain

 畑をグラウンドにすれば往年のプレーヤーが戻って来る、、、、、

アメリカ人は野球好き!!

黒雲現る

f:id:motolovelyboy:20210621110447j:plain

建築中だから清水建設が飾った。

メリー・クリスマス

f:id:motolovelyboy:20210621110624j:plain

新高島駅にはプール付き結婚式場、映画館、ゲーセン、ライブハウス、カフェが

あったのに。

カフェのコを撮ったのが

f:id:motolovelyboy:20210621112158j:plain

源氏物語を語ってくれた。

バルコニーから半分見えた花火

f:id:motolovelyboy:20210621110824j:plain

何と帰った後はゴミが余り出ない優等生!

f:id:motolovelyboy:20210621111144j:plain

今はここにスーパーのOKストアがあります。

新高島駅のプール付き結婚式場から満月を

f:id:motolovelyboy:20210621115542j:plain

そうそう結婚式の披露宴が終わり新郎の友人か、7人が路上で立小便を。

悪いクセが。お前ら二度とみなとみらいに来るなと叱ったと言うか怒鳴った。

すみませ~ん、意外と謝りましたよ。

マリノスの全景です。

f:id:motolovelyboy:20210621121745j:plain

現在は緑地の下半分がOKストアと潰れたホテルがある。

上半分に2026年にホテルなどが完成するようだ。

場所が悪いので客が行かないな、悪いけど、、、。

f:id:motolovelyboy:20210621122628j:plain

 

では、またいつか