美しいヒトと一杯のコーヒーを

過去記事を含め「美しいヒト」がメインのブログです

詐欺メール着信 / 詐欺さん、頭は悪いようですな。アマゾンが友達に話すように「よろしく」なんてきやすく話すわけがない!。

お気の毒に、当方は優良顧客と思っていますよ!。

緊急停止、お好きなように。

誤っている故に」、国語も学んだ方が良いな。いまどき使わない。

ご清聴ありがとうございました。」?????

以下の赤字は僕が赤にしました。 

【重要】Аmazon お客様アカウント緊急停止につきまして zhiyantian14@gmail.com

利用規約違反によるアカウント3日停止措置について。ご利用いただきありがとうござ

処理日

2020年12月10日  20:56:43  JST

Аmazon に登録いただいたお客様に、Аmazon アカウントの情報更新をお届けします。
残念ながら、Аmazon のアカウントを更新できませんでした。
今回は、カードが期限切れになってるか、請求先住所が変更されたなど、さまざまな理由でカードの情報を更新できませんでした。

アカウント情報の一部が誤っている故にお客様のアカウントを維持するため Аmazon アカウントの 情報を確認する必要があります。下からアカウントをログインし、情報を更新してください。


             Login Amazon


なお、12時間以内にご確認がない場合、誠に申し訳ございません、お客様の安全の為、アカウントの利用制限をさせていただきますので、予めご了承ください。

アカウントに登録のEメールアドレスにアクセスできない場合
お問い合わせ: Amazonカスタマーサービス



弊社のセキュリティ対策にご理解とご協力をお願いいたします。
ご清聴ありがとうございました。



よろしく,

Amazon Web Service