美しいヒトと一杯のコーヒーを

過去記事を含め「美しいヒト」がメインのブログです

緊急予告 / 謎オトコこと阿部ちゃんが「君といつまでも」を自ら演奏し、YouTubeにしたいと言うのです、、、来春です。

映画では日光・中禅寺湖みたいですが神奈川の某湖で撮ります。

映画ではお相手は「すみちゃん」こと星由里子でした。

モデルを募集したいのです(2021/1月末まで)が、おられないなら

従来のモデルにお願いするつもりです。

 

勝手が違わなければ良いけど、、、。

f:id:motolovelyboy:20201211230858j:plain

f:id:motolovelyboy:20201212002330j:plain

こちらの写真のがお好きなようで。差し替えます。

 

f:id:motolovelyboy:20201211231019j:plain

 

モデルの自薦、お待ちします。

zhiyantian14@gmail.comにメール頂けますか。

 

先月27日のライブです。