美しいヒトと一杯のコーヒーを

過去記事を含め「美しいヒト」がメインのブログです

12月のトップは=新人のご紹介 その 2 / Aちゃんの" Nightshift " で廊下シリーズです

f:id:motolovelyboy:20201130205125j:plain

 

拡大すると

f:id:motolovelyboy:20201130205222j:plain
サーフィン、バイクのハーレー、大好き。

motoさんも大好きと言ったかどうだか(笑)!

Aちゃんにはコレ。35年前だけど古さを感じないなどころか、むしろオシャレ。

 

f:id:motolovelyboy:20201130210018j:plain

 

f:id:motolovelyboy:20201130210102j:plain

 

f:id:motolovelyboy:20201130210214j:plain

" Nightshift "、つまり「夜勤」!!

シャネルのカワグチ君用の記事です!。

 

追記

2020/12/01   07:39

深夜に東京無線 I さんから着信。昨夜はお疲れ様です。

彩さん拝見しました!

可愛いとかっこいいを兼ね備えてて魅力的です!

廊下での佇まいが大人びてて雰囲気が素敵ですね!

綺麗な背景での写真も楽しみ!

 

追記

2020/12/01   12:41

新人Eちゃんから着信。サンキュー。

Aちゃんのブログ見ましたー[(^ー^)]

さすがの表情に拍手です!

また阿部さん記事1位でしたね笑

阿部さんファン多しなんですね!

 

追記

2020/12/01   23:34

久々に我が信頼出来るdadaちゃんより着信。サンキュー。

ご無沙汰しております。お元気ですか?

バックグラウンドがモノトーンだと衣装も引き立ち素敵な仕上がりですね。

ポージングもバッチリで好きなアングルです。ショットを見れば分かります。

お元気で良かったです。

コロナ収まるどころか悪化しているのでくれぐれも感染しないよう気をつけて下さいね。

 

前出記事