美しいヒトと一杯のコーヒーを

過去記事を含め「美しいヒト」がメインのブログです

沢山のアクセスに感謝と愛をこめて

f:id:motolovelyboy:20200917205116j:plain

f:id:motolovelyboy:20200917205155j:plain

 

追記

2020/09/17  21:10

ももちゃんより着信。ありがとうございます。

ベレー帽に前髪を入れ込んでいるスタイル、すごく可愛くて素敵です!

 

追記

2020/09/18  11:15

kuroちゃんより着信。サンキュー。

asaさんの読者へのお礼コメント、阿部さんのコメント拝見しました。

阿部さんは細かなところにも目がいき、感性が豊かな方なんでしょうね!

こんなコメントをいただけたら、モデルも嬉しいでしょう。

asaさんも、motoさんと撮影を重ねていくうちに色々吸収しているのがお写真から伝わります。

表情を使い分け、風景まで素敵に見せてしまうのですから本当に凄いです。

これからも素敵な写真を楽しみにしてます。

 

追記

2020/09/18  11:20

Oさんより着信。なるほど。。

普段は無口な方ですがとても教養が深いのが分かりますね。

 

前出記事