美しいヒトと一杯のコーヒーを

過去記事を含め「美しいヒト」がメインのブログです

ドシロウトなのに夏ちゃんの功績は計り知れない! with YouTube

ヘア、メイク、ファッションの素晴らしさは多くを魅了し影響を与えた。

前のYouTubeが限定公開なのにシネスコ版の効果と相俟ってかアクセスが2025と

まさに物語っております。

ドイツの軽やかなこの曲を初めて聴いた途端、モデルは夏、場所は逗子と即決した

のは数少ない

今回、新たに「love unlimited」さんと協議してオープニングのクレジットのみ

変更してみた。

忌憚のないご意見・ご感想を頂けるとありがたいです。

メールなら 

zhiyantian14@gmail.com へ。

 

love unlimitedさんのように

「オープニングがしっかりしていると、そのあとのお写真の世界により深く入り込んでいくような感覚になる気がします」と同じように思って頂けると嬉しいです。

 

1

f:id:motolovelyboy:20200910101806j:plain

 

2

f:id:motolovelyboy:20200910112819j:plain

 

僅かですがYouTubeはNew Ver.です。

3

f:id:motolovelyboy:20200910101850j:plain

 

4

f:id:motolovelyboy:20200910112927j:plain

 

追記

2020/09/10  13:18

パラスパレスNGちゃんから着信。サンキューです。

こんにちは!

オープニング変更いいですね

映画みたいだなと思いました

色んなバージョンで見れて楽しいです♪

 

追記

2020/09/10  14:30

夏ちゃんから着信。いや、夏ちゃんの力ですよ!。サンキュー。

新しく作って頂きありがとうございます。

何度見ても自分では見る事のない表情に驚き、知らない一面を引き出して下さった

motoさんにとても感謝しています。

ヘアメイクやファッションが大好きなので、そういったコメントを頂けることがとても嬉しかったです〓

 

追記

2020/09/10  16:18

kuroちゃんから着信。お久しぶり。元気してますか。

こんにちは。
オープニングからアート作品のようでしたが、モデルの夏海さんが完全なアートですね。
若々しい自然な笑顔やちょっと大人びた表情も、ポージングと背景にとても合っていて素敵です。
撮る側と撮られる側がイメージを共有できてこそのこの作品ですね、素晴らしいです。