美しいヒトと一杯のコーヒーを

過去記事を含め「美しいヒト」がメインのブログです

急な階段はきついしシンプルな手すりは錆びているが好きな場所だから何回か撮っている / でも先週末、三密関係なしの店内にビックリ!

県知事が見たら腰を抜かすだろう。

ソーシャル・ディスタンスよ、いずこへ!!

 

1:夏ちゃん

f:id:motolovelyboy:20200909081540j:plain

 

2:maoちゃん

f:id:motolovelyboy:20200909082234j:plain

 

自家製ジンジャーの美味さには感動したが、あとはガソリン代かけて行くほどでは

ない店だった。

三人連れのちゃらいオンナノコやポルシェなのにヘッタッピな運転のこれまた

二人連れのオンナノコを見ては半世紀前を思い出した。

 

旧ブログより

「世界一の朝食」とは、どこか他の店でも聞いたことがある⇒誇大広告とは言わないが大したもんではなかった、ごめんな!。

神戸の某ホテル

f:id:motolovelyboy:20200219143935j:plain

f:id:motolovelyboy:20200219144328j:plain

 二点ともネットより

それでも宿泊はせずに朝食目当てで食べに来る多くの客がいるのにはビックリ!。

 

あのホテル、赤いらせん階段は良かった

3

f:id:motolovelyboy:20200909123640j:plain

 

f:id:motolovelyboy:20200909123712j:plain

 

追記

2020/09/10  11:05

naoちゃんから着信。

サンキュー。経営者の脳みそを疑うね。

菊華荘そりゃそうだ、昭和天皇が利用されたもん。

なら食事処の写真を付けておきます。

f:id:motolovelyboy:20200910111359j:plain

確かにあの密度は酷かった。

軽い連中の集まりの店でしたね。

赤レンガ店の方がまだよろしいかと。

富士屋ホテルの菊華荘は貫禄があり、素晴らしかったです。