美しいヒトと一杯のコーヒーを

過去記事を含め「美しいヒト」がメインのブログです

読者からもう少し見せてとメールを頂戴したので「ちょっとだけよ~」とnamiさんの貴重画像?を

f:id:motolovelyboy:20200816210040j:plain

f:id:motolovelyboy:20200816210103j:plain

 

ネコちゃんも「ちょっとだけよ~」

f:id:motolovelyboy:20200816210224j:plain

ネット画像

f:id:motolovelyboy:20191216233631p:plain

では、23時以降お聴き下さい(笑)。

 

たった今、aikaちゃんより着信。

motoさま

昨日は暑い中お疲れ様でした!

初めての撮影は素敵なお洋服と素敵な場所で綺麗に撮って頂きとても楽しかったです・

ありがとうございました!

初めてのタンデム自転車はmotoさんと謎オトコさんが思った以上に上手に乗っていて

面白かったです(笑)

締めの星空はとっても綺麗で感動しましたね!

YouTubeもこれから楽しみにしています^o^

aika

 

追記

2020/08/16  22:39

namiさんから着信。ホント暑いけど楽しかった。サンキューです。

motoさま

昨日はお疲れ様でした。

暑い1日でしたー!

ビームスのパープルワンピース、裾がふわっと広がってキレイなカラーで

お気に入りです。

下からのアングル、迫力ありますねー!

こちらもお気に入りの1枚となりました。

1日の最後にmotoさまの思い出の場所へロマンチック街道を抜けて

すぐ手が届きそうな自然のプラネタリウムを見せていただきましたね。

満天の星空に感動!!!

皆でわいわい楽しく貴重な時間でした。

ありがとうございました!

Nami( ・・・)

 

追記

2020/08/17  19:42

ももちゃんから着信。サンキュー。

淡い紫色のワンピースが建物とマッチしてとてもロマンチックなお写真ですね。

ワンピースのコーディネートが私自身着るのも見るのも大好きなので

こちらの涼しげなお写真お二つも大好きです。

3枚目の猫ちゃんはなんともセクシーな、、

 

 

 

前出記事