美しいヒトと一杯のコーヒーを

過去記事を含め「美しいヒト」がメインのブログです

明日、ここでnaoちゃんを撮ってくる with "Wonderful Season of Love"

追記:2020/07/14   12:10

二つ目のYouTube  「Someone to Love」が表示しないようですが「はてな」に

よる不具合と思われます。申し訳ございません。

 

軽井沢のスイヤルド

f:id:motolovelyboy:20200709111546j:plain

ネット画像
f:id:motolovelyboy:20200709111514j:plain

明日は また雨だな?!、ガックリ。

 

YouTubeにする楽曲は

「メロンの気持ち」でご紹介した

ジョージ・クルーニーのおばさん ローズマリー・クルーニーが歌います。

叔母か伯母か、同じおばでもどっちだか忘れた。

ワックスマンによる名曲  "Wonderful Season of Love"

 

naoちゃん、前回作品では

熱唱するShayne Wardの 「Someone to Love」に乗せて、彼女、熱演!。

実に見事!だった。

読者の誰かが電話Boxの彼女を「思い出さんと話しているの?」とコメントが

入り、僕は思わずう、う唸ってしまった。

ここでもパラスパレス製品が大活躍(笑)!。

 

前回の逗子マリーナのAOで撮った写真は大好評だった。

f:id:motolovelyboy:20200626212745j:plain

 

参考

 

おまけ