美しいヒトと一杯のコーヒーを

過去記事を含め「美しいヒト」がメインのブログです

ガゼボと美しいヒト

前出記事のこの小屋をガゼボと言うらしい。

 

 

ガラスの扉はないけれど都内某所にあるガゼボ

f:id:motolovelyboy:20200603144945j:plain

スキップしてこっちにやって来るポーズは「あともう少し」でプロ級!(笑)。 

 

 

 

ついでに

f:id:motolovelyboy:20200603145425j:plain

f:id:motolovelyboy:20200603145455j:plain

まぶしいwa!。キミが?、お日様が?。

 

やば!、あともう少しで、、、。失敬、ゴメンな。

f:id:motolovelyboy:20190418231608j:plain

 

風が吹いてバランスを崩した、、、。ポーズにあらず!。

f:id:motolovelyboy:20160825100728j:plain

 

自宅に戻り花瓶にカラープリントを浮かべてみた。

f:id:motolovelyboy:20200603190305j:plain

u~mu、これ以上のS-Sをお見せ出来ません、、、。

 

追記

2020/06/04  10:34

パラダイムのどなたからメールを頂戴しました。サンキュー。

    ↓

自粛が続き先の見えない毎日でしたが目が潤いました!

感謝!