美しいヒトと一杯のコーヒーを

過去記事を含め「美しいヒト」がメインのブログです

自粛していたからGWは無論在宅していました。軽井沢が恋しくなりました with natsumi & Peyton Place

ニュースだと軽井沢駅周辺の5/2の人出が前年比92.7%減とのこと。

 行けるようになったら

いつも軽井沢に行くと同じ店だから、少し足を延ばしてスイヤルドに行ってみたい。

残念ながら昨年の秋に太田さんの運転で行くつもりが、予約するも行けなかったので

今度は!。

 

チャリンコ大好きな夏ちゃんは自分の高級自転車を、爽やかな軽井沢でこいでみたい

ようです。

前回は、万平でチャリを借りて古カフェまで。

f:id:motolovelyboy:20200508082610j:plain

 

 古カフェ 涼の音(suzuno ne)にて。

f:id:motolovelyboy:20200508082704j:plain

 

旧軽では大正ロマンに戻りました。

f:id:motolovelyboy:20200508082730j:plain

 

プロが撮ったのはフレーム入り

f:id:motolovelyboy:20200508084050j:plain

 

古カフェ 涼の音のイメージだったら

フランツ・ワックスマンの美しい調べとダイアン・ヴァーシのナレーションで始まる

コレ!

オープニングだけでもご覧になって下さい。いまだに日本版DVDはありません。

メタリアスの原作がしっかりしてるから作品もかなりのデキ。昨今のハリウッドでは

無理です、作れませんね。

 

追記

2020/05/08  10:27

kuroちゃんから着信。ありがとうございます。スイヤルド、行けるような時期が

来たら声をかけますね。

スイヤルド

見るからに素敵なレストランですね!

私は昨年の5月、ちょうど軽井沢に旅行に行ってました。

初夏の軽井沢、最高です!

コロナが落ち着いたら、どこに旅行に行こうか考えるのが今の楽しみですよね。