美しいヒトと一杯のコーヒーを

過去記事を含め「美しいヒト」がメインのブログです

このブログの中の「美しいヒト」のYouTubeを一つにまとめました。

 探すのが大変と、 kurosawa-zakkuさんからご指摘を頂いたのでこのページ内に

まとめました。出来るだけ抜けがないようしましたが、、、、。

f:id:motolovelyboy:20200420114948j:plain

 8と15のオープニング・クレジットは営利目的ではなくてあくまで「お遊び」です。

しかしながら関係各所から指摘があれば速やかに削除致します。

また、YouTubeではメモ、スナップ程度もあります。お許しのほど。

順番に特別な理由はありません。

 

1

 

2

 

3

 

4

 

5

 

6

 

7

 

8

 

9

 

10

 

11 

埋め込み表示が出来ません。真理ちゃんです、URL表示になります。

ごめんなさい。判読しやすいように画像をつけておきます。

f:id:motolovelyboy:20200420123722j:plain
https://www.youtube.com/watch?v=Nk0227zthz4&t=25s

 

12

 

13

 

14

 

15

 

16

 

17

音声はありません。

 

18

 

19

 

20

 

21 

 

22

 

23

今後は順次、24から追記していきます。

 

24

 

25

 

26

 

27

 

28

 

 

 

おまけ:

 

追記

2020/04/22  01:01

myさんからメールを頂きました。サンキューです。

まとめのブログ、とてもみやすくて素敵な記事ですね。

私も拝見する際はこちらの記事を利用させて頂こうと思います。

 

追記

2020/04/22  09:39

僕の老体にムチ打つPT藤倉先生からメールを頂きました。サンキューです。

豪華なブログですね!壮観でございます