美しいヒトと一杯のコーヒーを

過去記事を含め「美しいヒト」がメインのブログです

今日の2時間のデート その1 with 懐かしの「I Will Follow You」

f:id:motolovelyboy:20200409164011j:plain

 

f:id:motolovelyboy:20200409164034j:plain

 

僕のLPライブラリーより

f:id:motolovelyboy:20200409164147j:plain

 

f:id:motolovelyboy:20200409164227j:plain

 

f:id:motolovelyboy:20200409164246j:plain

 

f:id:motolovelyboy:20200409164422j:plain

 

f:id:motolovelyboy:20200409164439j:plain

 今日は一着です、、(笑)。

 

追記

2020/04/09  17:33

kuroさんより着信。ありがとうございます。

お久しぶりです

どんどん可愛くなりますね、asaちゃん!

お洋服もとってもおしゃれです!

外出自粛でかれこれ1か月はスーパーにしか行けないのでasaちゃんの

お顔が見れて嬉しい~!

 マークイズもしばらく休館だそうで...

でもmotoさんもお元気そうで安心しました。

 

 

追記

2020/04/09  17:37

A16君より着信。サンンキュー。

そうそうイタリア旅行、早めに行って正解でしたね。

今日も素敵な写真ですね。

 

追記

2020/04/09  18:29

夏ちゃんより着信。メールありがとうございます。。

asaさんお肌綺麗ですね!

フリルのデザインが分かりやすいポーズの1枚目が好きです!

 

追記

2020/04/09 23:51

新編集者君から着信。メールありがとう。

水色の爽やかなロングワンピースが春らしくて、asaさんの可愛らしい表情と

ぴったりで素敵ですね!