美しいヒトと一杯のコーヒーを

過去記事を含め「美しいヒト」がメインのブログです

Farewell Waltz / 近々、真理ちゃんがオーストラリアに発つので軽井沢で撮ってみた、、、、パラスパレス編 2/2(完結編)

追記は普通は記事のおしまいに追記しますが

ドシロウト・モデル 真理ちゃんからいってみれば謝意メールが来ましたので

先に記します(2019/11/10  11:07)。

スケートの後に風邪をこじらせ、熱もあるのにありがとうございます。お大事に。

こんなにいらっしゃる!

 ななさん、naoさん、なつみさん、Iさん、西寄りの風さん、秋山芳之さん、名村さん、asaさん、dadaさん、kuroさん、oさん、田園調布のユキのばあばさん、kuuipoさん、

二郎でなくて次郎さん、石ちゃんさん、m中川さん、nagakuraさん

素敵なコメントをして頂いた皆さんに感謝です。

とーーーーーっても嬉しかったです!!

1.

f:id:motolovelyboy:20191108203239j:plain

 

2.

f:id:motolovelyboy:20191108203302j:plain

 

3.

f:id:motolovelyboy:20191108203336j:plain

 

4.

f:id:motolovelyboy:20191108203354j:plain

 さみ~のに、、

 

5.

f:id:motolovelyboy:20191108203425j:plain

 

6.

f:id:motolovelyboy:20191108204059j:plain

 

7.

f:id:motolovelyboy:20191108203448j:plain

 

8.

f:id:motolovelyboy:20191108203516j:plain

 

9.

f:id:motolovelyboy:20191108203604j:plain

 

10.

f:id:motolovelyboy:20191108203635j:plain 

 

真理ちゃん、気を付けて行ってらっしゃい。とにかく健康第一で!。

 

Auld Lang Syne / Farewell Waltz

 

読者のみなさん

長きにわたりお読み頂き、まことにありがとうございます。

沢山のアクセスもありがとうございました、御礼申し上げます。

 

追記

2019/11/10  10:11

真理ちゃんより着信。

たくさんのUPありがとうございました〓

お疲れ様です。

皆さんからの激励コメントも大変嬉しかったです。

頑張っていってきます~~!!!

 

 

追記

2019/11/10  10:20

夏ちゃんより着信。サンキュー。

真理子さん、笑った時の口の形がとってもキュートです!

また帰ってきたら撮って頂きたいですね!

 

 

追記

2019/11/10  10:27

東京無線 I さんより着信。サンキューです。

可愛らしい写真が多くて癒されました、、

オシャレだし非の打ち所がないです!笑

 

 

追記

2019/11/10  11:22

ななちゃんより着信。何回もありがとう。

真理子さんの軽井沢編ブログ全て拝見致しました。

とっても可愛くてお衣装もお似合いで、どのお写真も温かみがあって素敵ですね。

スカートも赤いジャケットと白いスケートリンクが対照的で魅力的で引き込まれちゃいました。

 

前出記事