美しいヒトと一杯のコーヒーを

過去記事を含め「美しいヒト」がメインのブログです

ステラ・スティーヴンス、好きであります。

ステラ・スティーヴンス(1936~)

f:id:motolovelyboy:20190323014610j:plain

 

ヴァイオレンスが得意なペキンパーの「砂漠の流れ者」(1970)では

町を追われた娼婦ステラは、砂漠に住むジェイソン・ロバーズと至福な日々を過ごす。

 

グラマーで肩「も」美しい!。

両方の肩甲骨の間がきちっと一段落ちているのは嬉しいです。

「まるで絵のようだ。誰も今までこんな美しいのは見たことない」

と最後の夜にうまい事言うね、ジェイソン・ロバーズ。

 

 

このシーン、男性読者必見ですぞ!

 

 

予告編は

 

The Nutty Professor (1963)ではコミカルも good!、魅せます。


 

エルヴィスの「Girls! Girls! Girls!」(1分3秒のところ)に出たあと

「・・・・・・・・・・・・・・・・・・」と批判してしまったから

エルヴィス・ファンはかんかんだったようです。

そりゃそうです、nice bodyで充分食っていけるからでしょう。

 

僕はつまりステラが好きなのであります、はい。

 

ネット画像

f:id:motolovelyboy:20161021020655g:plain