美しいヒトと一杯のコーヒーを

過去記事を含め「美しいヒト」がメインのブログです

好きな場所・・・・外苑銀杏(いちょう)並木

建て直したかオーナーが変わったかも知れないが

この並木とかレストランは学生時代からのデート・コースでとても懐かしい。

秋には、

f:id:motolovelyboy:20190723221338j:plain

共にネット画像

f:id:motolovelyboy:20190723112904j:plain

久々に「キハチ」に行ってみた。

閉鎖したみなとみらいのスタッフもいて嬉しくなった。

料理は無論、フィンガー・ボールで指先を洗うので連れがビックリしていた。

軽井沢の万平や日光の金谷ホテルで出て来た記憶はあるけど、滅多にないな。

f:id:motolovelyboy:20190723222703j:plain

梅雨が明けたらまた行こうかとNちゃんに声をかけたら

とってもステキな雰囲気のお店ですね!!

いいんですか?(笑)

わたしにも勿体無いくらいオシャレ!!(笑)

とはたまげた。良いコだな、Nちゃんは。

 

特に理由はないけど 

急に「You Got It 」を聴きたくなった。 

 

 ハリウッドで一番好きだった「火曜日」ちゃんにピッタシな曲!!。

「過去に訳あり」を演じたら彼女の右に出る女優はいないと断言する。

このYouTuber、上手い!!!。

 

追記

2019/07/23  23:07

dadaちゃんから早々と着信。

サンキュー。同感です。僕は春の花見より秋の「落葉・紅葉・黄葉」派です。

これまた素晴らしい銀杏並木ですね。実は満開の桜より、銀杏並木の方が好きです。