美しいヒトと一杯のコーヒーを

過去記事を含め「美しいヒト」がメインのブログです

みなとみらいでホスピタリティーはいつも一級品 & BREAD の Aubrey、まことに聴かせます。やるな~、やっぱBREAD!。

追記

2019/07/23  17:49

記事のタイトルが見づらい、フォントを変えてみてはと、ご指摘がありました。

フォントは変えられないので全体のデザインを変えてみました。

と言ってもはてなのサンプルからです、、、、。

見事なくらい良いのがないのです、、、とほほ、、、、。

 

ホスピタリティーは一級品!、アニヴェルセル・カフェです。

f:id:motolovelyboy:20190722201103j:plain

ネット画像

口内炎が痛くてたまりませんと

口の中を見せるシェフのいるとんでもないカフェと大違い!!(笑)。

 

最近、雨ばかりだし行ってないな、な~夏ちゃん。

f:id:motolovelyboy:20190722192136j:plain

カフェの前で撮った。クラゲが多かった!。

 

前出記事

 

 ついでに以前の記事の一部です。

f:id:motolovelyboy:20170613111437j:plain

 

BREAD の Aubrey(1972) が合うな!


ラナイさんからメールを頂きました。ありがとうございます。

今回はなかなかいいんじゃないでしょうか

 モデルさんのアンニュイな感じがシャーベットtoneとよく合っているような気がします

 

これも死刑もんの店

 

追記

2019/07/23  04:12

昨夜、東京無線 i さんよりメールが入っていました。気が付かなくて

すみません。

モデルさんも背景も雰囲気があって素敵ですね!

目の保養です、、(笑)

 

追記

2019/07/23  11:17

レスリー・T・Tajimaさんからコメントを頂戴して

改めて海外にも読者がおられる事に感謝したいと思います。

f:id:motolovelyboy:20190723112133j:plain