美しいヒトと一杯のコーヒーを

過去記事を含め「美しいヒト」がメインのブログです

映像の巧さと懐かしい椎名 恵の歌唱力に感服!

椎名恵 (@megumi_shiina) / X

当時椎名恵さんはカバーソングの女王的な扱いで 実力はあまり評価されていなかったように思うのですが、 あまりにも美しい歌声と抜群の歌唱力は 日本でも屈指の女性ボーカリストだと思っています。
130
 
 
Reply
 
 
この歌唱力と安定感はすげぇな!
51
 
 
Reply
 
 
恋人達が仲良く雪の上を滑る映像とこの曲とのマッチングが素晴らしく!椎名さんの歌声と共に感動しました!
9
 
 
Reply
 
 
本当に声が透きとおってていいよなー!
20
 
 
Reply
 
 
彼女のシングル曲で一番好きな曲です。アレンジに無駄な肉付けがなく凄く聴きやすいし何せ彼女の抜群の歌唱力と表現力が聴く者の心を掴んで離さない。郷愁感ある曲の雰囲気や彼女の声も好きです!
33
 
 
Reply
 
 
声もメロディーも最高! いい時代だったなぁ。
32
 
 
Reply
 
 
昔の歌と言うのは 本当和ませてくれましたね。 今の時代の歌では 物足りない。椎名恵さんは ドラマの主題歌が多かったけど デビュー当時は本当にかっこよく 控えめな女性でした。 あの声聞いたら なんか泣けて来た。 それだけ今と違い あの時代は全てが楽しかったって事かな?
30
 
 
Reply
 
 
高音キレイ
15
 
 
Reply
 
 
日本語カバーなんだけど オリビアverに負けない素晴らしさ 本当の歌が聴きたい今日この頃。
63
 
 
Reply
 
 
椎名恵はパーフェクトな実力派ですね。
105
 
 
Reply
 
 
動画と音楽の組み合わせがとてもよいですね。感動しました。
12
Reply
 
 
昔はこのような素敵な歌が当たり前のように聴けていたんですね。 当時が懐かしく思えてきます。
23
 
 
Reply
 
 
椎名恵の歌をテレビ聴きたい!大ファンです!
17
 
 
Reply
 
 
あの頃、いい時代だったなぁ………
41
 
 
Reply