美しいヒトと一杯のコーヒーを

過去記事を含め「美しいヒト」がメインのブログです

神様、もう少しだけ

「もう少しだけ」寝ていたい気になるのはこの暖炉

いかん、朝までだったら電気代、大変だ!と思い付き、タイマーを買った。

昭和の名機は「てんとう虫タイマー」。パナソニックではない「ナショナル」です。

〇〇ちゃんが誕生祝いで暖炉欲しいと言うから、何とえーすけ〜 さんが

写真スタンドを見つけたのでさっき暖炉と一緒に発送した。

 

そうだ

僕の部屋の写真を一度も変えてない。一番左を変えよう。

          ↓

 

追記  22:11

来客に撮ってもらった。

下から温風、出ました? 

そうです。大ではなく小にして。