美しいヒトと一杯のコーヒーを

過去記事を含め「美しいヒト」がメインのブログです

邦題は ♬「心の届かぬラブレター」/ 原題はReturn To Sender

そんな住所ないよと郵便が戻って来た!。

好きな女優ステラ・スティーヴンス ↑ 

「今後、エルヴィス作品にくだらないからもう出ない」と言ってしまったので

エルヴィスファンがカンカン!。

ステラは正しいよ。男子必見!。

僕はつまり

 

最近、数回メールしても返信ゼロが実に多い。

先月、くだらないヒトsと付き合いをやめたし

今年中にあと数人と付き合いをやめる。

僕はラインをやめた。既読のくせして返信ないなら意味がないので。

わが愛しいdadaちゃんが

スマホでもこうしていればmotoさんのメール来たらすぐ分かるのに

と。



dadaちゃんが下のYouTubeを見て

サクラメントに留学していた頃、通学バス内で流れていたと

なつかしがっていた。

moeちゃん in マリン & ウオーク

1

2

f:id:motolovelyboy:20170711115004j:plain

まさに45rpm world!


以前はM & Wでは素敵なコを見つけた。

3

4

 

このコもM & Wで撮った

5

6

高いイヤリング。NYから3週間かかった。

7