美しいヒトと一杯のコーヒーを

過去記事を含め「美しいヒト」がメインのブログです

♬「3度C」の凄い歌詞があるもんだ!

そこの汚いおじいさん、Dirty Ol' Man

オレのことかい?

ネットより一部の和訳

Dirty,
いやらしいわ

You're a dirty old man!
あんたはいやらしいだけのおっさん(荒野のならず者)
You can't keep your hands to yourself!
女の子に手を出さなくちゃ気がすまないのね
You're a dirty old man!
あんたはいやらしいだけのおっさん(荒野のならず者)
Go mess around with somebody else!
他の女の子にちょっかいをかけるのね
 
誰にでも
若い時期はあるのです。



このごろ良く聴いています

高齢になった最近でも「心 傷つく」出来事は結構あるのです、、、、、。

一例は

あるレストランでレジで僕が支払う際に「案外安いのね」と言う連れの

付き合いが浅い失礼なご婦人!。これでも介護の仕事をしてるとのことでした。