美しいヒトと一杯のコーヒーを

過去記事を含め「美しいヒト」がメインのブログです

ay軽井沢編のYouTube、ずいぶん編集に時間がかかり過ぎ。読者やayちゃん ごめんなさい

1

2

3

ここの庭は広いから星空はプラネタリウムみたい!。

リスが走り回っています。

子供の頃はあったホテルは

    

f:id:motolovelyboy:20170131124048j:plain

 むせかえるような草花の薫りと噴水のさわやかさ(昔はマイナスイオンなんて言葉はなかった)、広く高い空、目の前に迫ってくる美しい稜線の浅間山、、、。

こんなホテルは今の軽井沢には絶対にない!、と断言

できる。

草軽電鉄同様に残さなかった「軽井沢町」は歴史的大失敗をした。

ボール遊びをすると、庭は緩やかなスロープだからコロコロ下まで転げ落ちました。

注:「ホテルグリーンプラザ軽井沢」とは関係ありません。

 

渡辺さん、一度あなたをぶたせて下さい。

f:id:motolovelyboy:20170131124816j:plain

f:id:motolovelyboy:20170131124848j:plain

 

芦川さん、あなた、石原さんを愛してるわね。ならぶたれても許すわ。

いてー、と言ったかどうだか、、。

f:id:motolovelyboy:20170131124928j:plain

 

4

ではお待たせしました

「ay軽井沢編」の上映です、、、Bu~

 

5

おまけ