美しいヒトと一杯のコーヒーを

過去記事を含め「美しいヒト」がメインのブログです

僕にも難しいです / プロにきいてみる

発送してあったが

モデル ay ちゃんからメールが来た。

 

個性的な衣装、ありがとうございます!!

ひとつご相談が。

27日用の緑のワンピース

丈がかなり短いのですが下は何を合わせれば良いですか?

(生足は年齢的に厳しいです。泣)

このワンピースに合う私服がないので、ご用意いただけると助かります。。

と着信。

 

僕にも難しいです。

 

彼女が撮る。

 

派手さがない 007 ボンド・ガール、タニア・マレットです

Tania Mallet (1941-2019) | James Bond 007

タニア・マレット(1941~2019)

母親はロシア人。父親はイギリス人。

本業はヴォーグのモデル。

 

ゴールドフィンガーではマスタング(昔はムスタング言ったっけ)を運転。

f:id:motolovelyboy:20170620210550j:plain

f:id:motolovelyboy:20170620210609j:plain

f:id:motolovelyboy:20170620210629j:plain

007はこの時代の作品が面白くて、あとは奇想天外過ぎて

ここ数年はゲシュタポ風だったり、プーチンみたい(笑)でもう論外!。

初期の仕立ての良いスーツを着こなし、ワインやオンナに滅法強いボンド

のイメージから程遠いのでほとんど興味なしでほとんど見てない。

ゴールドフィンガー(1964)

フルカ峠は路が良くないからおそらく「コマ落とし」で車を速く見せたのでは、、?。

フルカ峠

f:id:motolovelyboy:20170621141526j:plain

 

コネリー後は彼の主演で観たかったのに、、


 以下はフルカ峠drive、カー・マニア向けです(いわば、長野のビーナスライン

ニッサンGTRで走るみたいな)。


参考にロータス・エヴォーラ - Wikipedia

 

ちなみにメーター内の234(3速に入っている)の下の

がスロットル、がブレーキングです。

f:id:motolovelyboy:20170621193303j:plain

 

追記

23:42に

プロ emuちゃんから着信。ありがとうございます。

motoさんこんばんは☺️

 

こちらのワンピースの

形違いを持っています🌼

 

丈が膝丈なので下には

細身のデニムなどパンツ合わせが

落ち着きます!🙌🏻

 

白のデニムでもいいですし

濃いめのインディゴデニムでもありです🙆🏼‍♀️

 

 

こちらは前開きなので

前ボタンを開けて羽織りでもいいですよ〜!

 

ご参考までに🥰🥰