美しいヒトと一杯のコーヒーを

過去記事を含め「美しいヒト」がメインのブログです

ベット・ミドラー

Bette Midler / ベット・ミドラー「The Best Bette / ザ・ベスト・オブ・ベット・ミドラー  <ワーナー・スーパー・ベスト40>」 | Warner Music Japan

ネット英文を和訳

プーチンに聞かせたいよ!

遠くから見れば
世界は青と緑 そして
山は雪に覆われて白く見える
遠くから見れば
海は小さな川へとつながって
鷲は空を舞ってるの
遠くから聞こえる
そこにはハーモニーがあって
世界中に響きわたってる
それは希望の声
それは平和の声
それはあらゆる人の声
遠くから見れば
私たちはみな満ち足りてる
困ってる人などいない
そこには銃などなく
爆弾も 悪い病気もない
そこには飢えた人もいないの
遠くから見たら
私たちはみな楽器なの
行進する同じ楽団の一員よ
希望の歌を奏で
平和の歌を奏でるの
誰もが歌を奏でてる
神様が見守ってる
私たちをあたたかく
見守ってるのよ はるか遠くから
遠くから見れば
あなたは私の友だちと似てる
たとえ戦火のなかにいたとしても
遠くから見れば
私はちっとも理解できないの
何のために人々は争うのか
遠くから聞こえる
そこにはハーモニーがあって
世界中にこだまする
それは希望のなかの希望
それは愛のなかの愛
みんなの心のなかはそうなってるの
それは希望のなかの希望
それは愛のなかの愛
これはみんなのことを歌った歌
神様が見守ってる
私たちをあたたかく
見守ってるのよ はるか遠くから
神様が見守ってる
私たちをあたたかく
見守ってるのよ はるか遠くから...