美しいヒトと一杯のコーヒーを

過去記事を含め「美しいヒト」がメインのブログです

スタバ & ウーゴ・ ブランコ

1

f:id:motolovelyboy:20151010171129j:plain

 注文するのに客の列が30人チョッと!。

この店はツタヤと一緒だから本を買ってコヒーを飲むのかな?。

あるいはお勉強?でかなりの数のノートパソコンが見える。

300~600円で数時間いられたらホントにコヒーが好きな客にはたまったもんじゃない。

店側は恐らく本部からは「売上」はとやかく言われないと思う。

 

何年か前に〇〇店で、一旦用事があるから新宿に行き、再び〇〇店に寄ったら

同じ席で同じ学生がいた。計算すると8時間。それをスタッフに言ったら

「はい、私も学生の頃、最高8時間いました」と、、、。

 

ウーゴ・ ブランコ(1940 / 9 / 25 / - 2015 / 6 / 14 ) は人気のあるベネズエラ

ミュージシャンでした。コヒー・ルンバです。

21万のアクセスがあるとは!。なら70歳以上かな。

 

以前は良く行った××店で頼まれたエッセイを書いた。

2

スタバで仲良しになった3人とフラダンスの発表会で。

3

 

まだ鎌倉にあるかな?。

4