美しいヒトと一杯のコーヒーを

過去記事を含め「美しいヒト」がメインのブログです

貴重映像×4 with 藤山 陽子・浜 美枝

1

2

3

4

オープニングの女性のバックの建物、どこだかご存知なら立派です。

70歳以上でないとお分かりにならないかな。

美人度No.1は藤山陽子!(1941~2022、クモ膜下出血で他界)

映像は東宝がクレームすると消去されるかも。

 

追記 16:14

回答は

オープニングの女性のバックの建物は赤プリ赤坂プリンスホテルです。

結局 「若い娘がいっぱい」を観てしまった。

下のようにネットに記事があるが同感で浜 美枝は上手く撮れていました。

007のボンドガールと大違いです。

浜美枝。ぼくは、彼女のことを一度たりとも、美人とも、可愛いとも思ったことはないのだが、今回は、率直に美人だし、可愛いと、おもった。いつもの浜美枝との違いは、なんだろうかというと、今回の浜美枝は、いつもと違って、ほほがふっくらしていることだろう。

 

前出記事