美しいヒトと一杯のコーヒーを

過去記事を含め「美しいヒト」がメインのブログです

こんな時代が終わったら & BABY COME BACK と Lucky Lips

二度とオープンしてはいけない店がみなとみらいにある。

口内炎が出来て唇の裏が痛くてモノが食べられないのです」と

わざわざめくって客に見せる(僕にも)カフェ。何と、それもシェフとは!。

オープンしない方が世の為、人の為!。

保健所の出番でっせ!。

本人は無論、人が不足していても採用する経営者の頭がおかしい!、

ワケわからん!。

もう、エンド・オブ・ワールド。地球の果てとは言いたくない、「世も末」だ!。

 

ワケわからん!映画だったモニカ・ヴィッティーの

からナイフ」(1966)

f:id:motolovelyboy:20200409092358j:plain

f:id:motolovelyboy:20200409092006j:plain

その昔、単にロータスが曲がるシーンがカッコイイと聞いて観ただけ。

f:id:motolovelyboy:20200409091327j:plain

 

そんなろくでもない店でも良い時期もありましたっけ!。

直ちゃん、ラナイさん、mineちゃん、Oさん&奥さん、石ちゃんもItoちゃん、夏ちゃんも来てくれた頃のホールスタッフの全国No.1と言いたいこのコ

絶えない笑顔、気配り、流行りのホスピタリティーったらナイ!。

良いコはすぐにモッテカレルのか!。

f:id:motolovelyboy:20210609081447j:plain

ならば呼び戻そう

 

店の内装に合うコはヒトミちゃん、可愛いな。

f:id:motolovelyboy:20210613210645j:plain

 

おまけ:ラッキー・リップス

 ナタリー・ウッドがビックリする美しさ!

f:id:motolovelyboy:20210614091730j:plain

 

 

今日・明日、コメント返しがかなり遅くなります。お許し下され。